トップページ > 学生支援課からのメッセージ

学生支援課からのメッセージGakumu Message

学生生活が安心な食事付き物件を紹介します

ご家族を離れて足利にお住いになる学生のために、アパート協力会が物件の紹介をしています。
足利大学の周辺には、たくさんのアパートがありますが、このページで紹介さいれているアパートは協力会が運営している物件ですので、安心してご入居頂けるものです。

ここで紹介しているアパートや食事付きアパートの個々の物件には、様々な形態があり、建築年や建築材料、間取りや設備等々により、料金体系も多用です。新入生の個性(自炊か賄いか)や考え(家賃や生活環境)を踏まえて総合的に判断して、慎重に選んでください。

そのためには、実際に物件を何件か案内してもらうなど、できるだけ自分の目で確かめることが大切なことと思います。

もし契約上の不明点や不審点、契約後または入居後に何か問題等が起こった場合には、遠慮なく学生支援課にご一報くださるようお願い致します。できる限りご相談させて頂きます。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 足利アパート協力会 All Rights Reserved.
ホームページ制作 FX レンタルサーバー比較 フリー素材 無料素材
inserted by FC2 system